Loading...

整備風景

(1)全ての自社工場対応

通常、自社での高級車対応が出来ない整備工場では、メンテナンス受付を行うのみで、作業はディーラーへ外注する事が多いのが実情です。

当社は、お客様からのご依頼・ご相談応じてメンテナンス内容や作業、部品手配を全て自社にて対応する事で、余計なマージンが発生せず

適正な費用と期間で対応致します

 

 

 

 

 

 

 

(2)純正パーツを輸入

各部品は、ひとつひとつが精度の高い精密部品です。

オーナー様が国産部品での代用を了解された場合を除き、必要な部品は全て輸入手配を掛けて準備致します。

  

(3)ディーラー同様の対応実現

メーカーが定期的に情報開示するメンテナンス関連の情報を随時、入手・解読し、メーカーと同レベルのメンテナンスが提供出来る情報整備を実施しています

  

(4)最小限のメンテナンス費用対応

ディーラーメンテナンスの場合、複数の部品にて構成されているアセンブリパーツの不具合対応は、アセンブリパーツ全体を交換する事が多いのですが

この場合、必然的にメンテナンス費用が高騰します。

当社ではアセンブリパーツの中でも不具合部品の特定を綿密に実施し、最小限の部品交換、最小限の費用にて実施致します。